2008-06-20

練習もレベルによってぜんぜん違いますね。

昨日の夜、いつもの葵ゴルフで練習しました。隣で練習していたのは多分ゴルフ部の方だと思います。ドライバーの練習をされていましたが、1球ごとにフェースのどの部分にあたったかチェックされてました。すごいですね。私からいわせていただければ、あなたのどのあたりでも全部OKです。というレベルです。指導されている方との会話をもれきくと「80ださないようにするには・・・」という言葉が聞こえてきます。こっちからすれば80台(たとえ後半でも)でればOKもOK大満足ですね。上には上ともうしますか、ゴルフというのはほんと幅広いレベルの方が楽しんでいるものだと感じました。
調子は、アイアンがいまいちでした。ミドルアイアンのフック回転が出だしました。今度いったときにゆっくり調整しようと思ってます。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: