2008-08-11

えらいことになりました

先週の土曜日プライベートでラウンドしました。四日市の東急リバティです。全体に広い感じで圧迫感もなく気楽にプレーできました。しかし自分でプレッシャーかけましたね。
前半アウト8番までは調子よく、最終ミドルをパーで上がればハーフ45というところで、ティーショットOB、プレフォーからの第4打もOBと同じホールでOB2発、結局第6打をオン、3パットの9点で50になってしまいました。
インは全体に調子悪かったんですが、16番パー、17番バーディと持ち直し、最終18番のロングでボギーなら99というところで・・・
ティーショットOB、打ち直しどテンプラの100ヤード全身、第4打ひっかけOB、結局9オン2パットの11でトータル104点になりました。ほんと精神力ありませんね。アウト9番がダブルボギー、イン18番もダブルボギーなら、マイナス7の97ですからね。ほんといやになります。
精神力をつけなければ、90切りは夢また夢ですね。しかも土曜日のラウンドは誇りもかけてましたので、以降次の勝負までそのメンバーからは私「小僧」呼ばわりです。ほんと悔しいです。
失敗の原因は腰を十分切らなかったことにつきます。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: