2008-08-25

イーグルみてしまいました。

石川遼プロ優勝しましたね。とにかくよかったです。これで自信になって日本の男子プロが盛り上がるといいですね。
昨日、三重のフェニックスリゾートゴルフいってきました。非常に快適なゴルフでしたね。たまたますいていたのか、ほとんど一日中前の組も後ろの組もみることなしでした。
そこの朝一、友人のK氏のミラクルショット見てしまいました。ミドルの第二打残り130ヤード、ライはラフのややつま先上がり、そこから7番を軽くふって「ピシッ」と打った球は、グリーンにナイスオン、そしてピンへまっすぐ転がり「コロン」と入ってしまいました。わたくしはその一部始終をみておりました。他人のイーグルでもみると気持ちいいですね。チップインです。この友人ある意味「ideta method」の信奉者です。本人も私の影響でイーグルがとれたとおっしゃっておりました。
このことからも「ideta methodo」の有効性がおわかりだと思いますので、だまされたとおもってしっかり練習してみてください。
私自身は51 45の96で今年のベストスコアタイでした。調子は悪くなかったのですが、大たたきが3回もあったものですから。しかし楽しいゴルフでしたね。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: