2009-02-04

惨憺たる結果

本日三重県亀山近くのローモンドカントリーでラウンドする機会がありました。ここは多分3回目です。過去2回とも110を切っておりません。本日は直近で自己ベスト92を出しているので、自信満々で臨んだんですが・・・・

まぁひどかったこと

結果から申しますと

アウト55 イン67の122です。ほんと数年ぶりの120超です。こんなんでは恥ずかしくてほんとはラウンドしてはいけないスコアです。ドライバーの安定性、ミドルアイアンの安定性が全然ありませんでした。ほんとここではいい思い出は作れませんね。今度他で90切ったときに再度チャレンジしたいと思っております。悪かった原因は右ひじ、右ひざだとわかっていますが、現場で調整できませんでした。今週の週末調整しようと思ってます。



本当にお恥ずかしい



名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: