2009-02-16

またまたお恥ずかしい

昨日のコンペ結果
アウト50 イン52 102です。ほんとお恥ずかしい。90切りは確実、死角なしの自信満々で臨んだはずなのに・・・・
OBが6発でした。これがいけませんね。ま、逆にいえばOB6発も打って102ですから、進歩はしてますね。以前でしたら、OB6発も打ったら120どころか130台まででてたかもしれませんからね。と自分をなぐさめてます。
悪い点は
1 ドライバーの方向性
2 ショートアイアン(アプローチ)のダフリ
1については、最近私が口を酸っぱくしていっている「腰をレベルに振る」と力まずのゆっくりズムで解決できます。
2については、練習不足からくる不安からはや振りになり、ダフリがでてしまいましたね。アプローチも1の修正点と同じ「腰をレベルに」とゆっくりズムでほぼ失敗はなくなります。
昨日はかえって早速東区の葵ゴルフで修正しました。問題ありません。
次回のラウンドが楽しみです。今度こそ楽勝で90切れるはずですが・・・

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: