2009-02-09

練習しました

4日の屈辱のローモンドの後、日曜日朝はじめて練習しました。やはり、意識しないと左の手首、右ひじ、右足の使い方が乱れてましたね。簡単に申すと、インパクト前に右脇が開き、体が左へ流れインパクト後に左脇が開いている状態です。これじゃいい球出るわけないですね。
それらをideta methodに従い修正しましたら、ほぼ直りました。ただ、どうしてもインパクト前に左へ体が流れぎみですね。これの修正はインパクト時点で右足を真下へ踏み込む意識を大きくもたねばなりませんね。15日のラウンドの前にもう一度練習にいって調整しようと思っております。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: