2008-09-09

ドライバー ピリッとしませんね

昨日、近所の邦和で150球ほど練習しました。アプローチで100球ほど、S,P,9,6で各5球、あとはドライバーを振りました。ピリッとしませんね。どうもスライスボールが出てしまいます。アウトサイドイン、右肩の突っ込み等いろいろ考えられます。しばらく様子みるしかありませんね。
がんばりましょう。
夏坂健さんの言葉
「飛距離にこだわって幼稚園 スコアにこだわって小学生 景色がみえて中学生・・・・」
やっと小学校卒業できるかどうかまで気持ちが来たような気がしてます。ゴルフはゴルフ場自体を楽しむ余裕がないとだめなように感じてきているこの頃です。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: