2008-09-19

三好行ってきました。

昨日、同友会のコンペで天下の三好カントリー行ってまいりました。
いいコースですね。今回は再来週開催予定のコカコーラクラシックが行われる西コースを回らせていただきました。久し振りに18ホール歩きです。
ミドルホールがほとんど400ヤード超でしたので、ティーショットミスしたら、ほぼパーオンはありません。(いつもパーオンはほとんどないんですけれども・・・、ともうすよりも昨日はパーオン)
アウト1番のスタートしょっぱなからOBと前途を暗示するようなスタートでした。結果OBは3発でしたかね。とにかくラフがタフでした。ラフからはいかにグリーンが近くてもランニングアプローチは無理です。Sでしっかりうちこまないとラフ脱出は難しかったです。ほんと勉強になりました。結果アウト53 イン55の108でした。三好で110切れたので私としては胸を張れるスコアです。スタートする前は下手すると久し振りに120超えるかと思っておりました。
こんなコースでやれるなんて、ゴルフやっててよかったです。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: