2008-10-14

まぁあきません

昨日愛岐カントリー行ってまいりました。ここは今回で3回目ですが、あまり得意なコースでなく、18ホール中1回は必ず大たたきをしてきました。さて今回は、
中1番(パー4) ドライバーチョロ、2NDまぁまぁ 残り100ヤードちょい 3Rdエッジ 4thオンとここまではスタートホールですので、このくらいはよくあること。ここで2ぱっとのダボならまぁスタートホールとしてはよし、というところでしたが、4パットの8。前途に暗雲立ち込めるとはこのことですね。ほんとイヤーな予感がしました。結果59 59 の118 OB7発。ほんとドライバーのティーショットがどうにもなりませんでしたね。何が悪かったのか、前日および直前の練習では完璧に近かったの・・・
ま、しかしこんなこともあります。
昨日は午後1時からのスタートでしたので、最終ホールではほぼ日暮れ、「月は東に日は西に」という景色を楽しむことができました。ほんと後半はスコアのことは度外視して、コース自体を楽しめて、それはそれでよかったかな・・・・

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: