2008-10-28

マン振りしてますか

マン振りたまにはした方がいいと思います。
多分一番悪いショットはマン振りしたときにでると思います。そのマン振りがどの程度のミスでおさまるかが実力だと思います。ラウンド中は、OB出したり、ロングで2オンねらったりとラウンド前では考えていないような力が入ったりする場面があり、実際かなり力んで振ります。たいてい失敗です。練習でこのマン振りの失敗度合を知っておく必要があり、またこのマン振りのミス度合を少なくすることがスコアメイクにつながります。ということで昨日マン振りしましたが、あんのじょう、まがりまくり、しかもどっちに曲がるかわかりません。10球打ってやっと一球まともかなというところです。これでラウンド中うまくいくわけありませんね。それでもマン振りしちゃうのが人の弱さですね。

名古屋の司法書士 真

0 件のコメント: